めずらしくちゃんとした(してるのか?ちゃんと)、
オシゴトネタ。

久しぶりにコンペに参加しているので、気分がグラグラと揺れます。
なんかコンペって競争相手が歴然と存在していて、やっぱり気になります。
「これはほかんとこがやるかもな、んじゃあこういうのはどお?」
なんてやりとりをしていると、ハッと我にかえり、
ほかんとこがやるかどうかは関係ないッ!だろッ!?

…………と、グラグラ揺れます。

今回は少し、全体のコントールなんかもやらしてもらってるので、
若造としては辛い部分もありあり。

でも、ちょっと面白いんです。
あれこれ偉そうなこと言ってると、
思いがけず自分の成長に気づいたり(技術的な面ね)、
スタッフの意外な能力に気づいたり(技術やらセンスやらデス)。

なんて言いつつ明日(そうよ今日よ)の本番前に自分は新潟だぁ。
本番いないってどうよ(遠方取材につき)。
でもまあ、やるだけやったので、悔いなし。
なんて満足げなことを言ってますが、
さっき、切りづらい曲線をつくるな〜!、と苦情がきました。
スミマセン。。。

地味な作業を残して旅立つ不届きものですが、きっと大丈夫と信じております。
って、まだ完成してない部隊もいるらしい(チェックも任せた!)。

僕は荷造りです(超ニガテ)。

追、サルチームのF選手から素晴らしいコピーライターさんを紹介してもらいました。
ありがとう!!!
[PR]
by clyde_8 | 2005-05-18 00:48 | お仕事
<< 新潟へ いいと思う >>