Negative Creep
d0025304_18203134.jpg

6/20、水曜日、Jリーグ第16節、甲府戦、アマスタ。



「おうおう、1点しか穫れなかったか。
さて後半は何点穫ってくれようか。」

と(ひとり寂しく)舌なめずりしているところに、どーしても敗戦のイメージがつきまとうmayuちん到着。

まあ、一緒に観るのは楽しいから嬉しいんだけど、だけど、、、来るな!
逆転されそうな気がするー。。。

案の定、後半ルーコンのゴール以降一気に雲行きが怪しくなり。。。



なにか負のオーラなり気なり、ATフィールド(←理解してません)なりが出てるんじゃないかとこっそり撮ってみた。

うん、オレには見える。
この人やっぱりなんか出してるよ。



というバカなことを本気で考えちゃうような余裕さえ生まれる、平日の勝利。

実際は、薄氷を踏むような勝利、かも。。。



『Negative Creep』 / Nirvana
[PR]
by clyde_8 | 2007-06-22 18:17 | FC東京/サッカー/フットサル
<< (おシゴト大好きな)労働階級の英雄 On The Ginza >>