Kick & Loud(T.Mori's Loud Mix)
d0025304_2029401.jpg

本題とは全く関係のないお好み写真で失礼いたします。

すっかり“味盲”として定着しつつある僕、とはいえ粉ものにはうるさいです。

粉もの不毛の地東京で久方ぶりに美味しいお好み焼きを食べてあまりに嬉しかったので、つい。
撮っちゃいました。

粉ものファンは麻布十番の“かねいし”へ。



さて、先週久しぶりに我らがFC Panasonyが復活しました。



最近前の会社の先輩が声かけてくれるコートにお邪魔してるんですけれど、先週はそこにFC Panasonyメンバー5人で参加してきました。



活動休止から1年が経っているとはいえ、やっぱりやりやすいですね馴染みの面子だと。

特に社長T、kazuさんとやった最後の1ゲームがかなり気持ち良かった。



フジーの衰えぶりは目を見張るものがあってショックでしたが、ぼちぼちFC Panasony再始動しましょうか。
新代表って誰だっけ?



『Kick & Loud(T.Mori's Loud Mix)』 / GEISHA GIRLS
[PR]
by clyde_8 | 2007-06-18 15:19 | FC東京/サッカー/フットサル
<< 再び赤い悪夢、、、、ってほどで... Perfect Kiss >>