Blueprint (Momma Loves Me)
d0025304_2314862.jpg

6/10、日曜日、Jリーグ第14節、清水戦、日本平スタジアム。



La Bomboneraで観戦。

中継で観てもあれだけ面白かったんだから、スタジアムで観たら最高だっただろうな、という試合でした。

ノリオのゴールはホントにすごかったけど、彼のゴールがすごいのはいつものこと。
それよりも、ノリオが右足でシュートを打ったこと、それこそが今後の彼自身と東京を飛躍させる鍵なんじゃないかと、なんか初めの第一歩を目撃したようで、気分よし。



そして、そして、ユータ・ラブ。

所属フットサルチームのメンバー紹介ページ、好きなサッカー選手の項目に、他のメンバーが世界的な(そりゃあもう、“サッカーはあんまり知らないのぉ♡という婦女子でも名前は知ってるぐらい”世界的な)フットボーラーの名前を書いている中、唯一Jリーガーの名前を、そう、“馬場憂太”と書いているそんな僕。

原さんが今ひとつ重用してくれないのはなぜ?という不満を吹き飛ばすキャノン炸裂。



鮮やかにゴールを決めた二人に加え、いよいよ頼もしくなりまくりの梶山や伊野波という若い力が、ただ若いだけではなくなってきているその姿、近い将来、東京の黄金期のブループリントを見ている気分。



さあ、次はいよいよ浦和だ。



『Blueprint (Momma Loves Me)』 / JAY-Z
[PR]
by clyde_8 | 2007-06-14 17:12 | FC東京/サッカー/フットサル
<< Perfect Kiss Youth Against F... >>