Everything Is Average Nowadays
d0025304_2137799.jpg

TOKYO FMへラジオドラマ『NISSAN あ、安部礼司 BEYOND THE AVERAGE』の取材と撮影に行ってきました。

撮影は、その正体実はチンピラなkazuさん。

超タイトな中、ハイスピードで撮ってくれました。
迷惑かけてスミマセン。。。

さて、次は僕の番ですね。



ってそんなことより一番印象深かったのは、撮影後kazuさんに言われた一言。

「オマエの味覚は安い」

おぉ、その通りだと昨日は妙に納得したけれど、そんなにしょっちゅう一緒に食事するわけでもないのに、なんでわかったんだろう。。。

ついでだから、僕は結構なお年頃になるまで、ごくごくたまーに連れて行ってもらっていたフォルクスのことを超高級レストランだと思っていたということを白状しておきました。



『Everything Is Average Nowadays』 / Kaiser Chiefs
[PR]
by clyde_8 | 2007-06-06 20:43 | お仕事
<< 愛のシーン Elegant People >>