Art Lover
d0025304_2052445.jpg

“ecLig”ではHPで小説とか写真が連載されてたり、お店に行けば看板系も少しずつグレードアップ企画が進行してたり、それとなくTシャツ売れ残ってたりまだかろうじて手に入れることができたりと、ごちゃごちゃやらせてもらってるので、HP見たりお店に行ったりしてくれるときっと楽しい。

で、今イチバンの楽しみ方はギャラリーecLig。

浅野忠信さんの画家としての魅力を堪能できる作品展が開催中です。

今後は浅野さんデザインのオリジナル商品や、Tシャツなど続々展開予定。



諸事情あって(←思わせぶり)、今回のチラシはぐっとシンプルに。
鋭い人には今回は僕ひとりでデザインしたんじゃないってことがすぐわかるみたいです。

鋭いねー。



ともあれ、気に入ってもらえますよーに。



『Art Lover』 / THE KINKS
[PR]
by clyde_8 | 2007-05-31 19:27 | お仕事
<< Fool For Love The Ballad of S... >>