Kick Your Game
d0025304_1715468.jpg

先週は、久々にペースが乱れてひと月ぶりのフットサルでした。
へろへろでした。
やっぱり最低限、週1〜2というペースを乱すのはよくない。



ユニフォームもやっと受け取れまして。
“エリア23”です。
今のチーム、在籍一年ちょっと経ちまして。



秋からリーグ戦に参加することになっているので、リーグ戦メンバーでのトレーニングが始まりました。
初回の練習では、残念ながらスターティングメンバーに入れませんでした。
今のところフィールドプレーヤーでは5番手か6番手。
というわけで、都リーグ参加のチームとの練習試合ではベンチスタート。



これけっこう悔しいなぁ。
そして楽しい。
スタメンのプレーと自分のを比較して、どこで勝負するのか、どこで差を付けていくのか、しっかり練習してポジション奪わないと、今のところ自分はコントロールショットと中長距離のパスで勝負という感じで、課題はドリブル(というかドリブルは全く上手くなる気配無し)、とそんなようなことを考えながらアップ。



他のことを全く考えない時間。
色のことも形のことも文字のことも画のことも写真のことも、頭から消えてる時間。



ボールを蹴るって、なんて楽しい。



『Kick Your Game』 / TLC
[PR]
by clyde_8 | 2007-05-28 20:33 | FC東京/サッカー/フットサル
<< What Goes Aroun... もしこのまま >>