もしこのまま
d0025304_22123279.jpg

5/26、土曜日、Jリーグ第13節、名古屋戦、アマスタ。



もしこのまま、もしこのまま、もしこのまま勝ち続けたら、優勝しちゃうわねぇ、なんて考えてたから、だから、だから、あっさり負けたんだ。。。と一気に意気消沈するぐらいあっけなかったですね。
特に失点の場面。

お前らふざけてんのか!!

よくなってきてただけに腹立った。



でね、黒い三連星はもうあきらめましょう。
パウロはキツいと思う。
メインスタンドで観戦していたキングを、引退した俺たちのキングを、“アンバサダー”キングのほうが点穫るんじゃねーのか。



後半ぐんとよくなったのがまた悔しい。
前半途中で替えちゃってもいいのいたでしょう。
そろそろ、ああいう誤算臭のする采配止めない??



と、『じゃりン子チエ』を読みもって。

これ、むかーしから家にあったやつ。
もしかしたら初めて読んだマンガとちゃうかな。
もうぼろぼろで臭い臭いなっとるけど。
やっぱりええなぁ、大阪の話は。



『もしこのまま』 / 100s
[PR]
by clyde_8 | 2007-05-28 18:52 | FC東京/サッカー/フットサル
<< Kick Your Game 座 読書 >>