音楽が終わったら
d0025304_16464124.jpg

5月の音楽活動。

白状すると、正確にいつだったかは忘れちゃってるんだけれど、ROSE RECORDSのライブイベント行ってきました。
もちろんホテル ニュー トーキョーを見に。
というか J に会いに。
過去最高の数のお客さんに、緊張しまくりだったみたいです(オレにはいつも緊張してるように見えるけどな)。



で、ライブ後一週間ぐらいして、ブラッセルズ神楽坂に J とその彼女、通称“フレンチ”に会いに。

このフレンチが最高に面白いコで、ぐったり笑い疲れました。

フレンチは異常に食う、そして頻繁に食べ物をまき散らす。
フレンチは僕に合わせて(つられて?)頑張って大阪弁を喋る。
フレンチは本気で頭に突っ込みを入れさせてくれる。
フレンチは眼鏡をかけるとアンジェラ・アキ。
フレンチはカメラを向けると動きまくる。

そして、フレンチはなぜか後輩口調。

「まっじすか?カンベンしてくださいよぉ」つって。



『When The Music's Over』 / The Doors
[PR]
by clyde_8 | 2007-05-23 16:46 | 音楽
<< He Got So Much ... あなたと夜と音楽と >>