あなたと夜と音楽と
d0025304_15353852.jpg

5月の音楽活動。

海野雅威トリオのライブ、原宿の“ecLig”にて。

海野トリオの素敵な演奏が楽しい夜を作ってくれました。
音楽ってすごい。



友人もたくさん来てくれて、とっても嬉しかったです。

いつもお洒落で楽しいようすけさんは、素敵なお花を作ってくれるフラワーコーディネーターさんなんですが、おシゴトの合間に駆けつけてくれました。
きれいな女性と一緒でしたね。。。いいなぁー。

フォトグラファー目指して修行中のはやとクンもびしっとカッコよくきめて、音楽大好きな友人を連れて来てくれました。
一緒に何か作りましょうね。

オガサ・“トップ・ランナー”・mayuちんは、靴大好き、なんなら靴をお茶碗にしたいぐらい大好き(って、そんなことは言ってない)なMちゃんを連れて来てくれました。
Mちゃん、笑顔が相当いい感じでした。

で、実はこの日一番嬉しかったのはnewが来てくれたことなんです。
毎週スタジアムで会うし、同じアートディレクターとして情報交換もする大学の同期。
普段から頻繁に交流があって、しかも同業ってなると、いかに平日の夜に時間とるのが難しいかはよくわかってるので、それでも来てくれたのが嬉しかったんです。

それに、大学の同期って、意外とあんまり来てくれないし。。。
(といじけてみる。ほらオマエ!次は来いよ!!)



みなさん本当にありがとうございました。



ライブ後の記念撮影。
海野トリオとオーナーとデザイナーとデザイナー。

d0025304_13285666.jpg




『You And The Night And The Music』 / Chet Baker
[PR]
by clyde_8 | 2007-05-23 15:36 | 音楽
<< 音楽が終わったら Pride Of Man >>