Pride Of Man
d0025304_128698.jpg
d0025304_1282995.jpg

5/20、日曜日、Jリーグ第12節、鞠戦、日産スタジアム。



試合開始前から胸がどきどきして、緊張して落ち着かなくて、試合中も久しぶりにそわそわそわそわしっぱなしでした。

試合自体はね、面白かったです。

それに、フットボーラーが懸命に走る、足を伸ばす、跳び上がり、ぶつかり合う。
そういうのは、なんだかやっぱりものすごく感動します。

ナオなんてアップ中から全開だもんなぁ(なんであんなにアップを真面目にやる選手のキックがあんなにブレるんだろう???)。

ハーフタイムの福西のシュート練習、しっかり見てましたよ。
試合終了後、クールにすたすたと歩き去る“ヒデ”っぽい佇まいのイメージが強かったけれど、他の控えの選手たちと適度にはしゃぎながらシュート練習する福西は眩しかったです。
そしていつもながら、ゴールを決めた後のあの熱さ。
あの熱さは僕らにも火をつける。

そんな昂った気持ちなもんだから、不思議な余裕を見せるパウロの姿を見ても、彼なりに必死なんだろーなーと大目に見たりして。



さぁ、やっと連勝。
行こう、上へ。



それはそれとして、N47さんとこの写真がずっと最高。ずっと調子いい。



『Pride Of Man』 / Quicksilver Messenger Service
[PR]
by clyde_8 | 2007-05-22 21:28 | FC東京/サッカー/フットサル
<< あなたと夜と音楽と Losing My Mind >>