Losing My Mind
d0025304_14524250.jpg

青山円形劇場で、ナイロン100℃の新作『犬は鎖につなぐべからず 〜岸田國士一幕劇コレクション〜』終演後です。

“Caution!”の第4号ですー。

今回は2号と、3号でイラストを描いてくれたYちゃん(来月配布される5号でも描いてくれてます)と一緒に、自分たちが作ったものがどんな感じで配られてるんだろうということで調査も兼ねて。

4号は大人計画の近藤公園さんのインタビューがメインです。撮影はkazuさん。

こんな感じですよー。

d0025304_155066.jpg

と暗がりでカシャカシャしながらも、心は完全に客演の緒川たまきさんに奪われっぱなしでした。

ずーっとずーっと大好きだった緒川たまきさんを初めて見ました。

しかも青山円形劇場。
かなり小さい劇場なので距離が近い。近すぎる。役者さんは横を通ったりする。というか、緒川たまきさんが横を通る。。。アタクシは抱きつきそうになる(←コワいよ)

「カーテンコールではオレに笑いかけてくれたよなー!?」と興奮冷めやらぬ僕を、「あー、そーでしたねー」と軽く(そう、そりゃあもうとっても軽く)いなしてプログラムに見入るYちゃん。

d0025304_159559.jpg




『Losing My Mind』 / Maroon 5
[PR]
by clyde_8 | 2007-05-21 23:19 | お仕事
<< Pride Of Man Torn And Frayed >>