Because of You
d0025304_175275.jpg

幻の“2次会用プレイリスト”から。

旬ものも一曲、ということで入れていたNe-Yoです。
ま、歌詞は結婚式にはそぐわないけれどもね。。。2次会だからいいでしょう(Clashとかラフィン・ノーズとかかけるつもりだったんだからさ)、ということで。

いろーんなところでかかりまくってるから、ほとんどの人が一度は耳にしたことがある曲だと思います。

とにかく、甘い、心地いい、キャッチー。

そして何よりもMJ!!!!!!!
マイケルの新曲だよーって言われたらちょっと信じちゃいそうです。

アルバム『Because of You』のタイトルトラックだけあって、相当いい曲です。
他の曲もバラエティ豊かで甘い曲揃いで、最近はかなりの頻度で聴いてます。

“ブラコン”ってコトバをふと思い出したりして。。。(←古い)



びっくりしたのが、こんだけいろんな曲を書くのに、Ne-Yoってば楽器一切できないらしいんです。

なんでやねん。



そして、ジェニファー・ハドソンはどこに出ても主役を食う。
そのスゴさはデュエット曲『Leaving Tonight』で。



『Because of You』 / Ne-Yo
[PR]
by clyde_8 | 2007-05-17 19:41 | 音楽
<< Torn And Frayed 世界は俺達を待っている >>