Stuck In A Wind Up
d0025304_22191373.jpg

久々快勝の翌日は我が友、社長Tの結婚式だったわけで、いろいろなサポートを半強制的にやらせてもらったりしちゃいました。

中にはものすごく緊張する役回りなんかもあったんだけど、やっぱり一番楽しかったのは音楽選びでした。

式の音楽3パターン、披露宴の音楽3パターン、サプライズのバースデーソング。
で、食事の時の音楽、2次会用の音楽、それぞれ1時間ぶんぐらい。

というわけで、浴びるように音楽を聴きまくりました。
そりゃあもう、いつも以上に。



結局、2次会用の音楽は諸事情(浮かれすぎたり力つきたり)あって会場では流さなかったんだけど、かなり楽しかったです、選曲が。



というわけで、選曲の軸となったパーティータイム用の1曲を。

Lord Largeの『Stuck In A Wind Up』。

ノリノリ・ノーザン・ソウルなロックグループ、Lord Largeの1stフルアルバム『The Lord's First Eleven』は本当に楽しい音楽がいっぱい詰まってますので、困った時(何に?)にはぜひこの一枚。

すべてのモッドたち必聴、でよろしく。



『Stuck In A Wind Up』 / Lord Large
[PR]
by clyde_8 | 2007-05-15 14:18 | 音楽
<< 世界は俺達を待っている Trident Jam >>