Trident Jam
d0025304_1420448.jpg

5/12、土曜日、Jリーグ第11節、千葉戦、アマスタ。



「お前らの好きな色は何色やーッ!!」(←by 2丁拳銃)


「青赤ーッ!!!」


「お前らの好きな色は何色やーッ!!」(←by 2丁拳銃)


「青赤ーッ!!!」



というふうに、うかれまくって、やっぱり助っ人はFWに限るなぁとJリーグ体質な発言を繰り返し、今野にこれではしゃいでたらダメとたしなめられて、それでもやっぱり嬉しくて、あんまり興味を示さない人にまで「だって4-1だよ!?」と無理矢理話をふり、試合翌日にあった我が友であり社長でもあるTの結婚式(しかも僕は“ベストマン”という大役!!“ベストマン”って知らない人は調べろッ!)においても「何が嬉しいって4-1が嬉しい」と微妙な発言を繰り返し、あげく2次会には東京マフラーを腰に巻いて参戦してきました。



ま、少し落ち着くとルーコンはいつも爆発するわけではないし(そういうことも含めて、いよいよ我らがキング・アマに似てきたな。。。)、パウロはいまだに微妙だし、リチェはいまだに未成年だし(←サッカー無関係)、うかれてらんないというのはよくわかってるんだけれどもね。

それに、パウロとリチェの二人の佇まいはNBAのどっかのチームのセンターとガードにいそうだよね。



兜の緒を締めて、しっかり反撃していきましょう。



camo嬢、今日の一言。


「ウソつけ」

おシゴトやら、チームのふがいなさやら、結婚式用の買い物やら諸々の理由でアマスタ参戦を見送ったcamoに勝利の報告したところ、本気で疑われました。

勝利をすんなり信じられないなんて、、、コミネで笑ってた頃のメンタルに戻ってる。。。



『Trident Jam』 / Paul Weller
[PR]
by clyde_8 | 2007-05-14 18:47 | FC東京/サッカー/フットサル
<< Stuck In A Wind Up アレは何だ? 、、、アレはアレ。。。 >>