Blackened Blue Eyes
d0025304_15803.jpg

5/3、木曜日、Jリーグ第9節、鹿島戦、アマスタ。



試合前には、反対側のゴール裏のゆみたんからメール。

敵とはいえ、そういうのはなんか嬉しいもんです。



さて、試合のほうは。。。

ぐちゃぐちゃにやられての敗戦より、この日みたいな先制もしてある程度できたと感じたような気がするのに、終わってみたらしっかりと負けていたという日のほうが自信がなくなるというのがよくわかった。

ものすごく萎みました。

この敗戦で、『ロッキー・ザ・ファイナル』を観に行こうと決心したわけです。(←わかるようなわからんような思考の流れ)



ただ、パウロが決めた直後のスタジアムの響きはオレらもまだ死んでないとはっきりと確信した。



『Blackened Blue Eyes』 / The Charlatans
[PR]
by clyde_8 | 2007-05-11 18:36 | FC東京/サッカー/フットサル
<< Muddy Ground You Took Advant... >>