トレイン・トレイン・トレイン
d0025304_14553576.jpg

栄光に向かって走るあの列車の中で。



朝7時半に東京駅。

今日はレストランリニューアルのおシゴトで秋田へ。

新幹線で4時間。
これはなんか現実的に長い。
10時間前後のあきらめのつく非日常的な長さでもなければ、1、2時間のちょっとの辛抱で過ぎ去る長さでもない。

出発してしばらくは、社長Tと朝ご飯を食べながら、ここ数日のおシゴトの雑感を交える。
数日前におシゴトの現場で少しキレた僕、じつは僕よりも先陣きってキレたのに自覚していないT、たちが悪いのはどっち?とか、そんな話。
話は逸れてただのバカ話へ。

うぅ。。。10年前、学生の頃とあんまり変わってない二人。



「さてと、」と到着前にひと仕事。スケッチを始めるT。
僕はというと、Tの隣でおとなしく『LOST』2ndシーズン。



まったく観たことないくせに、ちょいちょい画面に見入るT。

こら、ちゃんと仕事しなさい。(←オマエもな)



『TRAIN-TRAIN』 / THE BLUE HEARTS
[PR]
by clyde_8 | 2007-04-30 10:19 | お仕事
<< トレイン・トレイン・トレイン・... Pop! Goes My Heart >>