Tシャツに口紅
d0025304_022785.jpg

土曜日に開催予定の遠山由美さんの個展。

実はオリジナルTシャツが限定販売されます!



Tシャツっつったらオレ。

というのは一部で言われてる事ですけれども、これホントなんです。

あほほどTシャツ好き。

そんなわけで、ボディからインクからデザインまで、やらせてもらいました。

なんと、Tシャツデザインするのは初めてです。

楽しいです。

主役は作家・遠山由美さんと小説家・志羽竜一さんの合作作品(りょーいちくん書き下ろしの詩を遠山さんが両面文字にしたものです。かなりカッコいい)。

チラシでの告知はこんな感じで(↓)調子にのってます。

d0025304_0222783.jpg



Dot Studyって誰やねん、と。(オレらだよ)



まだ値段決まってないけれど、けっこう高くなるらしい(値段はね、僕が決める事じゃないので。。。)。
でも買って!
聞かれてもいないのに、「あぁ、このTシャツひと目惚れー♡」とか言いながら買って!



『Tシャツに口紅』 / ラッツ&スター
[PR]
by clyde_8 | 2007-04-26 00:35 | お仕事
<< Fembot in a Wet... 死か栄光か >>