死か栄光か
d0025304_1483542.jpg

4/21、土曜日、Jリーグ第7節、横浜FC戦、アマスタ。

キャプテン今野の姿が涙で滲む。

試合終了後、その場にくずおれ、まるで負けてしまったかのように頭を抱え、握りしめた拳をピッチに激しく打ちつけて、勝利に心ふるわせるキャプテン。



ようやくスタートという感じじゃないでしょーか。

僕らはいつも今野の姿に気づかされている。

“気持ち”というのはこんなにも強力なものなんだと。



ところで、パウロ。

暖かくなってきたから調子も上向いてきたね、なんて事をみんなに言われちゃったりなんかして。
え!?なんかみんな寛容?
シュート打ったりしたら、枠ってなくても「おぉ!」って拍手受けたりして。

オマエは “ごまめ” かッ!

でもやっぱりさすがのアシストでした。



あ、“ごまめ”って関西弁です。昨日はオフィスにて、“暖房なおしといて”発言できょとんとされました。いまだに標準語だと思って使っている関西弁が多い東京在住12年目の東京SOCIOです。

d0025304_1851581.jpg




『Death Or Glory』 / The Clash
[PR]
by clyde_8 | 2007-04-24 18:39 | FC東京/サッカー/フットサル
<< Tシャツに口紅 I've Known ... >>