芸術こそ我が命
d0025304_2236262.jpg

“ecLig”、催し物第四弾は両面文字作家・遠山由美さんの個展(という言い方でいいんだろうか?ご本人もいらっしゃるしワークショップ?なのかも。。。)です。

4月28日、16時からです。

“ecLig”で予約を(info@eclig.jpか03-6380-5425へどーぞ)。



第一回目の打ち合わせで遠山由美さんにお会いした時に異常に感動したので、今回のチラシでは、紹介文も書かせてもらっちゃいましたー。

そんなことも含めて今回のチラシは会心のデザインです(文字を描く作家さんのチラシをデザインするということで、めちゃくちゃ悩みまくりでしたけども。。。)。



紙に凝ってて、なかなか面白い効果がばっちりなので実物をぜひぜひ見てほしいです。

、、、、、、って、もちろん当日展示される遠山さんの作品のほうが何千倍も素晴らしいので、チラシはまあ、見かけたら手に取る程度で。。。



『Art For Art's Sake』 / 10cc
[PR]
by clyde_8 | 2007-04-16 22:37 | お仕事
<< Bad Moon Rising Life is comin&#... >>