BRING IT HOME TO ME
d0025304_2281459.jpg

昨日は戸田恵子さんの取材だったのです。














って、さらっと書いたけど、、、、

めちゃくちゃ緊張した!

僕ね、わりとどんな人でも大丈夫なんですよ。
ま、愛想がいいほうじゃないので、なんかぶわーっと誰とでも喋るってのとは違うけど、まあ大丈夫なんです。



でもダメなんです。
ものすごくファンでとっても好きで応援してて元気貰ってて憧れてる人に対してはめちゃくちゃ緊張する。

早く治らないかなこの病気。



オフィスに戻る途中、原宿カウンターアクションに寄り道。

ちょうど、やまちゃん(THE COLTSの万屋さん。主にウォッシュボードね)がお店を開けるところ。

また近いうちにライブやってくださいよーなんて話しながら、久しぶりのポークパイハット。んで、KOZZY IWAKAWAのカバーアルバムとライブDVD。

ロックなお兄さまたちの前ではあまり緊張しない僕です、たぶん。



『BRING IT HOME TO ME』 / KOZZY IWAKAWA
[PR]
by clyde_8 | 2007-04-10 22:08 | 音楽
<< Life is comin&#... I Know You Got ... >>