I Know You Got Soul
d0025304_2111966.jpg

先週の金曜日、松屋冬太さんのライブat“ecLig”は、とても温かくて楽しいいい時間が過ごせました。

ライブ前のセッティング中に松屋冬太さんが「チラシデザインどーもありがとー」と声をかけてくれました。
んで、ニューヨークの話とか音楽の話を少し(冬太さんはアポロシアターにも出演している人なんです!)。
嬉しいなぁ。

この日は友人もたくさん来てくれて嬉しかった。

後輩のFちゃんはお友達連れて4人で来てくれたし、ぼんくらフォトグラファーも遊びに来てくれたし、ただいま某炭酸飲料のCMでスカパラと踊りまくってるchieちゃんは作詞家のRina Moonさんを連れて来てくれましたー(この人、SE7ENの作詞家だったりするのです。聴いたことないけどスゲー)。

そう!滑り込みでプルトニウムさんも来てくれたんです!
いつもすみませんねー。



ライブものすごいよかった。
本気でよかった。
アクセサリーブランド、 sippoのwakoちゃんは感動で半泣きになってましたね。

そして、例によって出演者さんのサインを自分のデザインした物に貰うチャラい僕。



『I Know You Got Soul』 / Eric B. & Rakim
[PR]
by clyde_8 | 2007-04-09 21:11 | 音楽
<< BRING IT HOME T... Why I Went Miss... >>