瞳の中の愛だろッ、愛。
d0025304_1302396.jpg

打って変わってトッド・ラングレン。

『Something/Anything?』です。

CDだと二枚組だけど、四枚組でもいいよー、もっと聴いていたいよーってぐらいいいアルバムです。

トッド・ラングレンはリングの似合いそうな風貌のせいか、CIA本部っぽい名前の響きのせいか、何となく男臭いイメージがあります(ってそれは僕だけ?)。

そんなイメージとは真逆に、女性的なメロディーが美しすぎる(って思うのは僕だけ?)。

あんまり女性でトッド・ラングレンの大ファンだぜ!って人に会ったことがないような気がするけど、気のせいでしょうか。



CIAっぽさは無視してとにかく聴いてみてほしい。

聴けばすぐさま包まれる切なさに涙、美しさに安らぎ、です。



今日はそこそこばたついてる中、kazuさんが遊びにきてくれました。

晩ゴハン一緒に食べたあと、僕はオフィスに戻っておシゴト。

トッド・ラングレンで心穏やかにおシゴト。



1曲目、『I Saw The Light』からくるりと包まれていい気持ちです。



『I Saw The Light』 / Todd Rundgren
[PR]
by clyde_8 | 2007-04-04 01:30 | 音楽
<< トゥゥゥゥゥ・オブ・アァァァァァスッ Over The Edge >>