Do You Think It's Alright?
d0025304_17511497.jpg

ペルー戦、いそとびが行けないっつうから行ってきたんですよ。

多分やつはフットサルを優先させたから行けなかったんだろうと思う。

久々の代表戦、高原がものすごいなぁという印象でした。

元俺たちの加地クンはいまいち。

心配なのはアベッカムです。
千葉でここ数年見せてた闘志溢れるプレーはどうしたのでしょう。。。
フリーキックなんて蹴る素振りすら見せないし。。。
ウチに来ればよかったのにさぁ。



と、ぼんやりペルー戦を観ながらなぜか彼のことを思いだす。

ウチらが部活サッカーと呼ばれていた頃の16番。

そう、ペルー小池。

だからなんだと言われても困るけど、あの頃はヘタなりに、いやヘタだからこそ気持ちでプレーするチーム、それが東京だったなぁ、と。
今の青赤の“気持ち”ってどうなんだろう???

それなりに上手くなったかわりに、“気持ち”もそれなりな気がする。。。

もっとちゃんとガンガン行こうぜ!という気持ちをペルー小池に思い出させてもらいました。(←無理矢理)



さて、今日はこれから前の会社の大先輩ご好意で、ロック・オペラ『TOMMY』を観に行ってきます。

金町ダービーに向けて、ザ・フーでアゲていきます!



『Do You Think It's Alright?』 / The Who
[PR]
by clyde_8 | 2007-03-28 17:51 | FC東京/サッカー/フットサル
<< ソウル・マン 続報 白虎野の娘 >>