白虎野の娘
d0025304_13213610.jpg

基本的にアニメがニガテです。

嫌いではないんですよ、むしろ好きなほうなんじゃないかと思う。
アニメ映画も観に行くし、OVAもたまに観るし、TVアニメも少しは観る。
だけど、なんかほとんどいつも途中で飽きるんですよね。
集中力が続かない。
なーんか他のこと考えたり、眠くなったりするんですよねー。



でも、『パプリカ』は楽しかった。

『パーフェクトブルー』も好きだったから、たぶん今敏さんのが好きなんだと思います。

あとは筒井康隆原作だから面白いってのもあると思います。

原作は一部には評判悪いようですけれど、僕はけっこう好きなんです。
SF作家の面目躍如って感じで。

画も物語も音楽もものすごい情報量でかなり圧倒される楽しさがありますよ。

悪夢な感じとか狂気な雰囲気もけっこう好みです。



そうそう、音楽がスゴいよかったなぁ。
平沢進さん、超緻密。



『白虎野の娘』 / 平沢進
[PR]
by clyde_8 | 2007-03-27 13:27 | 映画/お芝居
<< Do You Think It... 閉じている >>