それはちょっと、、、嬉しい。
d0025304_157136.jpg

Bunkamuraシアターコクーンで『橋を渡ったら泣け』を観てきました。

企画だのデザインだのをやらせてもらってるフリーペーパー“Caution!”の第2号がロビーでがんがんに配られてましたー。

嬉しい!

この歳になっても(注!たいした歳じゃないデス)、街で自分の作った物に出くわすとものすごく嬉しい。
どんなにちっちゃいものでもどんなにおっきいものでも、何回経験しても、嬉しい。

今回イラストを描いてくれた、可愛い後輩でもあるYちゃんにも報告。いつになっても嬉しいよねー、と。



ところで、、、

『橋を渡ったら泣け』が初舞台のイワマユを見て、なんだか可愛いなと、、、グラビアアイドルを見てなんだかカワイイなと、、、

あぁ そんなことを 思う俺は 何だ!? (←BUMP OF CHICKENふうに。そう藤原基央ふうに。藤くんふうに)



『それはちょっと』 / 小沢健二
[PR]
by clyde_8 | 2007-03-24 23:13 | お仕事
<< 閉じている 復活の日 >>