DREAMIN'
近藤公園さんとぶらり下北、20分限定。
撮影はkazuさん。
商店街での撮影の前に喫茶店で40分間のインタビューとポートレート撮影。

モノクロでの撮影だったけれど、僕の強い要望でSWICH風味の写真がばっちり。



って、冗談はさておき、インタビューで近藤さんが役者として大人計画の舞台に初めて立った時のこと、緊張しながら楽屋に挨拶しに行くだけだった本多劇場の舞台に初めて立った時のこと、今も本多劇場が特別な場所であり続けることを話してるのを聞いて、なんか自分も一緒だなぁ、みんな一緒だなぁなんて思った。



デザイナーになれたらいいなぁってとこから始まって、なってやるぞ〜って思うようになって、初めての1ページ、初めてのインクの匂い、初めてのプレゼン、初めての撮影、初めてのディレクション、いつも初めての時は気持ち悪くなるぐらい緊張して、でもとうとうここまで来た!って興奮して、余裕ができてもいつまでたってもほんの少し緊張して、こういう気持ちが続くかぎりはきっと大丈夫だななんて思って。



kazuさん、今日はどうもありがとう。


撮影後中途半端なところまで送ってくれましたね。

あそこからは、ずいぶん遠かったです。



『DREAMIN'』 / BOØWY
[PR]
by clyde_8 | 2007-03-20 23:50 | お仕事
<< マイ マン Victor's We... >>