歩くチブ
d0025304_4341285.jpg

ブックコーディネーターとして、いろいろと本を選ばせてもらっているおかげで、今ウチのオフィスには本が溢れかえっております。

来週の水曜日あたりから少しずつカフェ“ストア”に並びだす予定ですが、一足お先にご紹介。

前回は写真集『PLATES AND DISHES』でした。

今回は、お勉強の本です。

みうらじゅんの『正しい保健体育』。

これが今ウチのオフィスではやたらと盛り上がって、流行っています(といっても社長Tと僕の間だけだけども)。

この本、笑い声をあげずに読める人はいないと思います、たぶん。

“人間の男の二大テーゼは、「やりてーぜ」と「入れてーぜ」

あぁ、なんてバカ。



目下、社長と僕のお気に入りは、“女子が体育館に集められて観ている映画はだいたいゴダール”というやつ。



『歩くチブ』 / ザ・クロマニヨンズ
[PR]
by clyde_8 | 2007-03-17 04:35 | 読書
<< Victor's We... ソウル・マン >>