Room
d0025304_23121981.jpg

Dot Studyは千駄ヶ谷に仮オフィスを構えてスタートしたんですけれども、四月にオフィス移転なんです。

社長Tが絞り込んだ物件を社員みんなで(社長入れて三人だけど)最終確認。

ま、僕はあまりこだわりがないので、どこでもいいんだけどね、社長としては意見が欲しかったみたいです。

というわけで、朝イチで恵比寿。
社長がほぼ心に決めてるのとは違うほうに心奪われて、「どっちでもいいけど、オレは完全にこっち!」と揺さぶっておきました。

隣あった部屋なんだけれどね。

最終的には社長にお任せすることにして決断を待つ間、まぶしい日差しの中、僕の頭では『Jim&Janeの伝説』が流れてました。



『Room』 / チェッカーズ
[PR]
by clyde_8 | 2007-03-13 23:12 | お仕事
<< Back To The Fut... Family Reunion >>