He Got Game やさぐれデザイナーVer.
福西効果というのは様々なところに現れているわけで。



青赤戦士だけではなく、僕らにも、いや僕らだって青赤戦士なんだけれども、まあ、それはそれとして、大宮戦の次の日のフットサルの練習では、やたらとボールが足について、ポジショニングもなかなか満足いく感じで、あまり膝に負担をかけずに好プレーを連発できました。(←自分で言うな)

どうしたって僕らを惹き付ける福西のプレーがとてもいいイメージトレーニングなったらしく、今のチームではまわりに声をかけることも自分の仕事なので、メンバーに指示をだしつつ(的確かどうかは知らんけど、そしてみんなが聞いてくれてるかどうかも怪しいけど)、スペースを埋めまくり配球しまくりゴールを決めまくり(一部誇張)、楽しい三時間が過ごせました。



イメージすることってのはホントに重要で、スポーツだけじゃなくて、なんてことのないデザインをする時にもイメージを存分に膨らませてから紙に向かうなりマウス握るなりすると、なんてことのないステキなデザインができたりするものです。

ということを再確認した福西効果2007・春、花粉症で粘膜ぼろぼろの乙女座。



『He Got Game』 / Public Enemy featuring Stephen Stills
[PR]
by clyde_8 | 2007-03-13 02:39 | FC東京/サッカー/フットサル
<< Family Reunion He Got Game さわや... >>