He Got Game さわやかやくざVer.
3/10、土曜日、Jリーグ第2節、大宮戦、埼スタ。


磐田純正若頭右足一閃。



なんとかして連敗スタートは避けようと、奮発してメインスタンドなんぞでふんぞり返って望んだ大宮戦。(←席取りが面倒だからメインにした疑惑あり)

ピッチがやたら近くてそれだけで嬉しくて、キャプテンが頼もしくて、土肥ちゃんが久々に神で、福西はいよいよ王様で、アップ中のユータが超近くて、“サッカーのある週末”その幸せをスゴく感じた一日でした。

なので、どれぐらい幸せだったかというのを作文にしてみました。



僕たちのFC東京が快勝で気持ち良過ぎて、財布のひもが緩んで「今日の晩ご飯は焼き肉よ〜!!!」となりました。

スタジアムからの長い道を笑いながら歩いて、駅まで行って、電車に乗って渋谷の焼き肉屋さんに行きました。

いろんなお肉を頼んで、どんどん焼いて食べました。

僕はいつも通りユッケも食べました。

おいしかったです。

お店を出るときに貰うガムの味がうすかったです。

今度の日曜日も勝てるといいなぁ。

にしじま “ロッキン” りょう




ところで、お肉をいただきながらふと思ったのですが、あれ大丈夫なのか?とずいぶん不安にさせられたワンチョペ、でもあれね、ワンチョペ専用アベちゃんとか、ワンチョペ専用戸田とか、ワンチョペ専用ツットがいればかなりスゴいことになるんじゃないの!?

……ってアウチっ!みんないないじゃんッ!



camo嬢、今日の一言。


「ラブアタックくらった」

ポストプレー中に後ろから、まるで、、、、『死んでもいい』の大竹しのぶのように羽交い締めにされる平山を見て(って『死んでもいい』にそんなシーンがあったかどうかは忘れたけれど、名作だから観てみよう!)。

いやまあ、そだけど。。。“ラブアタック”って。。。そのセンスはいかがなものか。。。

ま、そんなのも含めてとにかく楽しい一日でしたね。

頭の中ではPEがBuffalo Springfieldの『For What It's Worth』をサンプリングした相当気持ち良い『He Got Game』がループしていました。



『He Got Game』 / Public Enemy featuring Stephen Stills
[PR]
by clyde_8 | 2007-03-12 22:40 | FC東京/サッカー/フットサル
<< He Got Game やさぐ... 7 Mar. 点をうつ。 Lo... >>