Saturday In The Park 欲張りナオVer.
d0025304_15151826.jpg

2/25、日曜日、練習試合、べるでぃ戦、アマスタ。


camo嬢、今日の一言。


「長体かけられてやがる」


ちょうたい【長体】
1.縦長の字体。文字の左右幅を縮小した活字の形。
2.文章が長くて収まりきらないからというだけの理由で、特にビジュアル面での意図のない使用に対して、多くのグラフィックデザイナーが忌み嫌う文字の形。
「――をかけて縦長にする」
「あらあら――なんてかけちゃって、カッコ悪い。」


ファンブックの写真撮影地で笑うのが好きなcamo、『FC東京ファンブック2007』ではとりあえずモニで脱力。
そして、選手のアンケートで大笑い、ナオのページで一言。

真面目なナオはすべての質問に対して、言葉を尽くし、他の選手に比べると回答が長いのなんのって。“平常心”と答えればいいところを、いつも通り“平常心 それは偏らない流動自在な心の状態”なんて答えちゃってるから、、、、、、、

そりゃあ長体かけられるわッ!



けれどもね、開幕直前の練習試合、しかもダービーの日に『虫が演じるシェイクスピア』なんて買ってるcamoに言われたくないと思う。



『Saturday In The Park』 / Chicago
[PR]
by clyde_8 | 2007-02-28 15:18 | FC東京/サッカー/フットサル
<< 28 Feb. 点をうつ。 L... Saturday In The... >>