Saturday In The Park のんびり練習試合Ver.
2/25、日曜日、練習試合、べるでぃ戦、アマスタ。

いよいよ戻ってきた、サッカーのある週末。

Jリーグのシーズンオフにも、僕自身は毎週フットサルをしているから、ボールには毎週触れてはいるんだけれども、やっぱりスタジアムってのは格別。

また今年も、青と赤の日々、戦いの日々、東京の日々、憂太の日々(今年もユータラブ♥)が始まる。



福西が異常にスゴくてびっくりしました。
ユータに続いて森村昂太にキュン死にしちゃいそうな予感がしました。
ワンチョペの“やれやれだぜ”感はアマラオのそれを思い出しました。




そうそうアマラオといえば、この日は急遽とあるサポーターグループの人たちとご一緒することになったんですが、僕のことを「アマラオの時代を知っている人です。昔の話聞かせてくださいね」と紹介するのを聞いて、僕が東京と過ごしたたかだか7年でもそれは歴史なんだなぁ、と妙に嬉しくなった次第です。
そしてこの日初めて会った彼らにとってはnewもcamoも東京の歴史を知る古参サポーターなんだなぁと思うと、それも嬉しくなった次第です。




さて、シーズンレビューDVDです。

もちろん毎年買ってます。

今年のも買いました。

帰って観ましたよ。

あのね、、、








これのどこがおもろいねんッ!!







とか言いつつ、8月あたりから頬を伝う熱い涙。

梶山デーを回想。



『Saturday In The Park』 / Chicago
[PR]
by clyde_8 | 2007-02-27 19:51 | FC東京/サッカー/フットサル
<< Saturday In The... ムーン・リヴァー・チャチャ #4 >>