Kick it, JAWS 雨上がりVer.
d0025304_4485954.jpg

今日はシュートがしっかり地を這ってました。
コンディションがいい証拠ですね。

でもあまり走れない。。。
誰のせい?それはあれだ!夏のせい。歳のせい。(マルシー、スチャダラ)
いや、歳のせいというか、そもそも僕は走力がないんです。マジでマジで。だから歳のせいじゃなくて、筋力というか闘志というか、そういう部分がやや不安な感じで、そんなわけで走れないからって年齢を感じるのはまだ先なんじゃないかと、せめてあと2、3年は大丈夫なんじゃないかと自分ではそう思って、、、(←必死)



おほん(気を取り直して)。



そうそう、僕の“気象衛星ひざわり”(マルシー千原ジュニア)も今日はあまり痛まなかったので、明日はきっと晴れでしょう。



練習試合の後は、移籍した新チーム(といっても、もう半年以上経ちますね)のユニフォームが決定したので、みんなで試着。

大半がほとんど同じ体型なのに、代わる代わる着てみては、みんなに「どう?」と確認して、「うん。あぁ、ジャストかなぁ」と毎回同じ反応が返ってくるなんていう、無駄なんだけど本人にとってはものすごく重要という、ある意味ではそれこそがまさに“青春の真理”みたいなものを感じる楽しいひと時でした。



ところで、我がチーム、オレたちのFC Panasony再始動の噂があったけれど、どーなるんでしょーねー?



よし、とりあえず新加入選手募集!
経験年齢国籍不問。



『Kick it, JAWS』 / スチャダラパー
[PR]
by clyde_8 | 2007-02-18 21:28 | FC東京/サッカー/フットサル
<< You Can't H... Pee Ka Boo! >>