Pee Ka Boo!
d0025304_1339498.jpg

海野雅威さんと、吉田豊さんの“どのへんがシークレットなんだ?”ライブ at “ecLig”、とてもリラックスしてジャズを楽しめる素晴らしいひと時でした。

ヘアメイクのSさんとコロムーが遊びに来てくれました。



海野さんと吉田さんはチラシのデザインを気に入っていただいたみたいで、とても嬉しかったです。



いろいろと楽しい人との出会いもあり、中でも一番楽しかった人フォトグラファーのRINさんを誘って、Sさんとコロムーも一緒にライブ後は渋谷のバーへ。
いつもお世話になってる忍さんのBAR 石の華です。

今年はやたらとここに入り浸ってる気がしないでもない(親子でお世話になりっぱなしです。いつもありがとうございます)。

ここでフォトグラファーHさん合流。

世界チャンピオン(忍さんは2005年国際バーテンダー協会公認のカクテルコンペティション「バカルディ・マルティーニグランプリ2005年」に日本代表として出場し、優勝したんです。すげー!ある意味一番スゴい人かもなぁ)の命の水の調べを楽しみながら、RINさんとコロムーの作品鑑賞会(この日2回目)。



思い返すに、異常に濃密な人たちの集まりでした(もちろん僕はおとなしくしてました)。



『Pee Ka Boo!』 / 海野雅威
[PR]
by clyde_8 | 2007-02-16 13:42 | 音楽
<< Kick it, JAWS 雨... Come On >>