いつもだれかに
d0025304_1538461.jpg

今日は久しぶりに前の会社のオフィスに遊びに行ってきました。



ま、プレゼン用の印刷サンプルを借りに行ったんですけどね。

やっぱり大会社は違う。

次から次へといろいろ出てくる出てくる。

ホント助かりました。



ひと月ぶりのオフィス、残念ながら尊敬するマイボス・師匠Uさんやコーディネーターのなんたるかを教えてくれたSさんは上海出張でいなかったけど、いろんな人と再会できて、みなさん温かい声をかけてくれて、とても嬉しかったです。
ついつい長々とお邪魔してしまいました(イソヒにも会って行きたかったけど、時間なくてさ。あとオーダーされてる写真はいまだ手配中なのです。。。もう遅い?)。



思えば、移籍してから新会社のおシゴトでご一緒させていただいているスタッフのみなさんや、現場や作業で活かしている僕の技術は、ほぼすべて前の会社の時の交流や、マイボスをはじめとするみなさんから叩き込まれたことだったりすることを実感して感謝の日々。



今日は会いたかった人にもたくさん会えて、ヘンな言い方だけど、辞めてよかったなぁとじんわり。



夜はkazuさんに素晴らしいフォトグラファーSさんを紹介してもらったり。

Dexeeの店長Tさんも席用意してくれた上に、「8人掛け使いますか?」なんて無茶なサービスしてくれたり(さすがに今日は遠慮しておきました)。



こうして、得るばかりの僕ですが、きっともうしばらくはこのままいろんなものを貰い続けちゃうと思います。
よろ。(←この態度がニクたらしいんだと、大センパイに言われてみたり)



でもでも、少し先を照らしてもらって、背中を押してもらいながらも、いつかきっと僕からみなさんに何かできる日が来るようにと、その気持ちは強く持ってなんとか前進の、そんなスタートダッシュです(ん?走ったっけ?)。

まぁとにかく、みなさん待っていてくださいませ&も少し引っ張っていてくださいませ。



ところで、僕の伸びっぱなしの髪の毛ですが、賛否両論でした(というか賛2否5無関心3ってとこ)。



ホントにそろそろ切りたいなぁ。

そんなわけで、ツッピー、次メールくれたらきっと行きますとも。



『いつもだれかに』 / サニーデイ・サービス
[PR]
by clyde_8 | 2007-02-07 01:47 | 日々
<< Gammon!!!!!! 5 Feb. 点をうつ。 Lo... >>