31 Jan. 点をうつ。 Love And Dreams Are Back
今日のドット。



高崎のホテルのウェディングプロモーション案と、最上階にある3月リニューアルオープン予定のレストランのプロモーション案のプレゼン。

社長Tとの2トップでプレゼンテーション。



出た!

「カッコいいね〜」の一言。



あれこれコンセプトを説明して、いざラフカンプを見せた時の反応。

これ緊張するんですよね。

「おぉ〜!う〜ん」とか「なるほどねぇ」とか、そういうのはあまりいい反応じゃないんです。

やっぱりね、僕らは「カッコいいね〜」この一言を目指して作ってるし、基本的にはそれを求められてると思ってます。
だからこの一言が一番嬉しいです。
特に思わずぽろっと出たような「カッコいいね〜」の一言。

至上の喜びの瞬間。



さて、明日から撮影準備。

なのに!

ついさっきkazuさんにフラれちゃいました。

チクショウ。

でもいつか一緒にやりましょうね。



さて、そろそろ展示会が近づいているファッション・ブランドのお話。

『流星ビバップ Ver.青赤』に遊びにきてくれてる人に一足お先にロゴだけ公開!(今回はロゴだけ。詳しい情報はまたいずれ)



さあみなさん、ウソでも「カッコいいね〜」の一言のご用意を。






d0025304_0395583.jpg




Tとの合作です(まぁ、Tのほうが絵描くの上手いんだけどもさ。。。)。

ブランド名は“HUA BEE BIRD BUTTERFLY”っていいます。

どうぞよろしく。



『ラブ·アンド·ドリームふたたび』 / Flipper's Guitar
[PR]
by clyde_8 | 2007-01-31 23:54 | お仕事
<< 5 Feb. 点をうつ。 Lo... 29 Jan. 点をうつ。 L... >>