Kick & Loud
d0025304_11391267.jpg

たまにはケータイから。

今日は今年ひとつ目の大会です。

暖かい日でよかった。
いまウォームアップ終了したんですけどね、僕、もともと汗かきなので、これだけ暖かいと1月なのに汗ダラダラ。



ところで上の写真は『シンデレラ』です。

扮するのはファム・ファタール(←独断と偏見)、スカーレット・ヨハンソン。

あの唇と身体でシンデレラ。

最高。
これね、今日の新聞に載ってたもので、ディズニーが世界中のディズニーテーマパークのPR用に発表した広告写真なんです。
他にはベッカム扮する『眠れるの森の美女』のフィリップ王子、ビヨンセ扮する『不思議の国のアリス』のアリスが載ってました。

なんてセックス・アピールの強いキャスティングなんでしょう。

ディズニー、派手だなぁ。



さてと、そろそろウチらの初戦です。

ウチらは女性プレーヤーもマネージャーもいない男だけのイケメン(いけすかないメンタル)チームなので、スカーレット・ヨハンソンのシンデレラ(の唇と身体)を胸に戦ってきます。


d0025304_11394581.jpg

スタメンのフィールドプレーヤーで試合前の敵情視察&ミーティング。

今日は僕スタメンです。(←だったら写真撮ってないで参加しろって)

今日の会場にはなぜかDJ KAORIの『BLENDA』とのタイアップでやったミックスアルバムが鳴り響いてます。
ピース。



あ、そうだ!

今期の観戦用&フットサル用に買った青赤トラックジャケット、FC DISNEYのやつです。
おシゴトでもたまに着てるけどね。。。

ディズニーのコーポレートカラーって何色か知らないけど、見事に青赤。
ディズニー、最高。

d0025304_11402447.jpg




『Kick & Loud』 / GEISHA GIRLS
[PR]
by clyde_8 | 2007-01-28 16:54 | FC東京/サッカー/フットサル
<< Baby Don't Cry 25 Jan. 点をうつ。 L... >>