23と3/4 Jan. 点をうつ。 Love And Dreams Are Back
最近のドット乱れうち。



通訳の会社のロゴ作成。

すっきり明快にブレストしてから社長Tの号令のもと、社長TとIさんと僕の社員3人がいっせーのせでアイデアだし。

それぞれのデスクに戻って、ノルマは2時間で40案(それぞれ40案ぐらいががちょうどいいと言い張るTと時間で切ったほうがいいというだだこねる僕の折衷策。。。ってこれって折衷かぁ???というツッコミはなし)。

なんだか新鮮ですねこういうのは。

2時間後、床にずらりと並んだ100案強のロゴの卵たち。

チーフに任命された僕が最終決定権を貰っちゃいました。

まずは3人で、それぞれがいいなって思うスケッチ5案ずつぐらいに投票して10案ちょっとまで絞る。

それから、それぞれのアイデアの意図を熟考した後4案にしぼる(ここからはわしの独断じゃ)。

んで、一晩寝て2案まで絞る。

んで、、、

んで、、、

まだ決めきれてない!

どーしましょう。



よし、明日の午前中までには決めるぞ!ということを決定!!



『ラブ・アンド・ドリームふたたび』 / Flipper's Guitar
[PR]
by clyde_8 | 2007-01-24 21:26 | お仕事
<< 23と4/5 Jan. 点をう... 23と1/2 Jan. 点をう... >>