17 Jan. 点をうつ。 Love And Dreams Are Back
d0025304_243352.jpg

今日のドット。



本日はッ!
2007年・秋冬ものでデビューする洋服たちの撮影でしたッ!!



ところで、、、そろそろブランド名ぐらいは書いちゃおう。



って、…やっぱやめとこう。
怒られそうだから。



さて、久々のスタジオ撮影。
久々のモデルさん撮影。
久々の撮影ディレクション。
初めてのファッション撮影。



楽しかったー。



フォトグラファーは信頼しきっているHさんだし、メイクのSさんはめちゃめちゃカッコいいアイデア持ってきてくれるし、モデルのCちゃんはフランクでインスピレーション溢れる人だったので、僕も刺激されて閃く閃く。

約10名のスタッフは多すぎず、少なすぎず、全員が動きまわれるちょうどいいカンパニー(もしかすると多いのかもしれないけど、よくわからない)。

社長Tは僕を信じてサポートに徹してくれて、最高の現場を作ってくれました。(←こういうこと書いとけば、好査定につながるのではないかと)

あとは決断と雰囲気作りをするだけでした(そういうのは得意なのです)。

そんなわけで、素晴らしー空気に包まれて格好良すぎる写真があがりまくりでした。

13時間強の濃密な現場。



撮影後は、本日の主役Cちゃんとふたりきりで、ほとんどのスタッフが帰っちゃうまで、、、



甘~い、、、、、世間話。。。(←バカ)



ま、冗談はさておき、最高のスタッフのおかげでちょっとびっくりするぐらい良い写真がヒマラヤほど撮れたので、たぶんセレクトがたいへんです。
なぜか今から断腸の思い。

セレクト完了後はレイアウト天国です。

そう、今日次々あがるエクセレントな写真を見て、社長Tがぼそりと一言、「りょうくん、レイアウトはオレがやろうか?」と。

これ、デザイナーならわかると思うんですが、最高の素材が揃っている場合、美しいデザインを完成させることが楽しくて仕方がないという幸せな状況になることが多いんですよね。
というか、ステキな作品ができあがることがほぼ保証されているという、嬉しい感じ(そこが料理との違いかなぁ←なんだ突然)。

そんなわけだから、Tの申し入れは丁重にお断りしておきました。速攻で。



今日はなんだかでっかい点をうった気がする。



そして、眠い。



『ラブ・アンド・ドリームふたたび』 / Flipper's Guitar
[PR]
by clyde_8 | 2007-01-18 00:09 | お仕事
<< 23と1/2 Jan. 点をう... 15 Jan. 点をうつ。 L... >>