13 Jan. 点をうつ。 Love And Dreams Are Back
今日のドット。



昨日行われた、3月展示会デビューする予定のファッションブランドH(名前もロゴも決定済みだけど、今はまだ頭文字だけにしときます。発表はまたいつか)のためのモデルさんのオーディションは、かなり素晴らしくて好発進を予感させてくれました。

前の会社にいた時の新潟取材でご一緒したフォトグラファーのHさんの尽力で、素晴らしいキャスティングスタッフWさんが加わってくれました。

Wさんのおかげで、かなり素敵なモデルさんたちが集まってくれました。

その中でも、完全に一目惚れしてしまったモデルさんがひとり。
というかほぼ満場一致で彼女に決定したのでした。

って、まだお名前は発表できないけれど。



というわけで、昨日うった点の横にいくつか点をうっておこうと、今日はモデルさんのイメージを反映させつつプレスシートの微修正と、プレス用テキストの構想。



ううぅ。。。

文章考えるの難しい。。。

今日はそろそろ終わりにしようかな。。。



そうだ、今日は他にも点をうつのです。

NODA・MAPの『ロープ』のソワレを観に行くのです。

何かいいインスピレーションに出会えますように。

そして、



あぁ!愛しの藤原クン!!!



『ラブ・アンド・ドリームふたたび』 / Flipper's Guitar
[PR]
by clyde_8 | 2007-01-13 15:58 | お仕事
<< 15 Jan. 点をうつ。 L... Song For Truman... >>