11 Jan. 点をうつ。 Love And Dreams Are Back
今日のドット。



来週に控える撮影、明日のオーディションに向けてモデルさんの絞り込み。

人のつながりの素晴らしさを痛感。



昨日つくったプレスシートのダミーがまあまあ好評。

小さくてもわかってくれる人はわかってくれる。

ま、ウチの社長Tなんだけどもさ。



そのご褒美に、というわけでは全然ないのだけれど、ニンテンドーDSが欲しいなぁと思ってたところ、どういうわけかPSPとソフト盛り合わせをもらう。

我が社が内装やメニューを手がけた外苑前にある“ストア”というカフェの店長から貰っちゃいました。

実はゲーマーである僕のためにTがおねだりしてくれたみたいです。
やりぃ。



というわけで、外苑前の“ストア”、行ってみてください。
美味しいよ。
冬季限定グラフィックを施したメニューがなかなか可愛い。(←自画自賛。というか、アタクシはそれしかやっていない。。。)



『ラブ・アンド・ドリームふたたび』 / Flipper's Guitar
[PR]
by clyde_8 | 2007-01-11 22:26 | お仕事
<< Song For Truman... Alive >>