Toora-Loola 町の隅に大ざくら
d0025304_22242827.jpg

こんばんは。

名古屋に来てます。

もちろんおシゴトで来てます(まあ、もちろんってことはないか)。

いまいるオフィスでのおシゴトはある程度片付いているので、名古屋には次のオフィスでのお仕事で来てます。
“食文化をベースとしたサロンを作りたい”という人の話を聞くために。

ま、こういうぼんやりした話は実現しないこともままあるんですが、でもちょっと面白そうでしょう?



やたらと美味しい料理を出すお店にお邪魔してきました。
デザートの力というのを痛感して、千石さんの言ってたことは本当だなぁと感心して、満腹です。



で、寝りゃあいいのに、愛しのエディの『スコア』を眺めながら、昨日の記事に対するみなさんのコメントを読んでたりします。

みなさんからの数々の激励のコメント、そして馴れ馴れしく(←ひと言多い)本名で呼んでもらったりもして、感激です。

元気をもらいました。(←カカロット)
おかげで寝れません。
うれし涙でノートンやデ・ニーロの顔が滲んでます(デ・ニーロの顔は歪んでもいます)。

本当にありがとう。

いつか僕がみなさんに元気をお返しできますように。



みなさん個々へのコメントは明日にでも。
だって今日はもう眠いから。(←って、寝れるんじゃん)

明日朝には東京に戻ります(あぁ、、、3時間も眠れない。。。)。



あ、ところで。

実は本名は“竜”だったりします。
“りゅう”って読む人がけっこういるんだよねぇ。。。

エキサイトのIDはryoに変更できないみたいです。
clyde_8のまんま。
いやん。なんて中途半端。

本名でいきまーすってのに対しても反響があって、メールくれたりした人もいて、なんかそういうこともとても嬉しいのでした。

本当に、ありがとう。



『ダイスを転がせ』 / 小沢健二
[PR]
by clyde_8 | 2006-12-27 03:30 | お仕事
<< 暗闇のスキャナー 明日のことだけ楽しみに こんな... >>