Christmas Time All Over The World
今年もサンタを追跡だ。



ここ最近、デザインやマイ・愛・Pod shuffle(買い替えた。今まで使ってた大容量のやつはすべてのデータごと永眠しました。当分はコンパクトにクリップアンドゴーです)アップデート時以外はPCから遠ざかる生活だったもので、どうも、お久しぶりです。

実は最近ほとんど会社休んでまして。(←ってこれだけ書くとなんか暗いな。。。)



さて、“NORAD Tracks Santa”でサンタの居場所を調べたところ、さっきはネパールのヒマラヤにいました。
あの赤い服はものすごーくあったかくて、トナカイも野菜をたくさん食べて今日に備えている、みたいなことを言っていました。
へえ。



一方僕はというと、クリスマスムード満点の六本木で、およそクリスマスらしくない『犬神家の一族』や、『エラゴン 遺志を継ぐ者』を観て過ごしたりしてみたりして。



ホントにクリスマスらしくない映画だったし、クリスマスらしくない週末でしたワ。
不覚。



というわけで、明日、なんとかオフィスに行く気になったら(ってこういう書き方すると大げさだねぇ。。。ただ遊び回ったりお仕事ぐわーっとやったりしてただけなんですけどね)、近況報告なども含めて更新しまくることにいたします。(←あくまでも予定)



では、よいクリスマスを。



『Christmas Time All Over The World』 / SAMMY DAVIS,JR.
[PR]
by clyde_8 | 2006-12-25 01:09 | 映画/お芝居
<< You Know My Name I Want To Take ... >>