ホテル ニュー トーキョーの夜 その2
d0025304_22362490.jpg

ホテル ニュー トーキョーの素晴らしいライブ。

12月17日、今度の日曜日にもあります。

会場は青山にあるAOYAMA 月見ル君想フです。

今回の共演者はビューティフルハミングバード、Breath Mark、キセル。

おぉ、超豪華。
うん、超豪華。。。

……って実はよく知らないんです、この3グループ。。。

でも、いいらしいですよ。(←無根拠)



というわけで、月見ル君想フからの紹介をどうぞ。


その独特の声と音世界で圧倒的な存在感を魅せたBreathMark

たった2人というミニマムな編成ながら、音の創造力や気持ちの良い『ツボ』を突く絶妙な音像世界が多くの音楽好きから支持されるキセル

カットアップやコラージュで『リアル東京」のサウンドスケープを繰り広げるホテル ニュー トーキョー

7月に『空へ』でメジャーデビューを果たした、名機ハミングバードの柔らかな音色と絹のような歌声で多くの音楽通を虜にしているビューティフルハミングバード




イベント名は“relax”。

そう、くつろぎましょう。楽しみましょう。



ホテル ニュー トーキョー、本当にライブが素晴らしいので、すべての音楽ファンはぜひ日曜日、青山で。

d0025304_23104417.jpg
d0025304_2311019.jpg




『Trip in jazz』 / ホテル ニュー トーキョー
[PR]
by clyde_8 | 2006-12-14 22:59 | 音楽
<< I Want To Take ... ホテル ニュー トーキョーの夜... >>