天気読み #2
d0025304_2227795.jpg

d0025304_22272391.jpg

d0025304_22273498.jpg

えーっと、この二日間お休みしてました、おシゴト。

ママンが東京に来てたので、わがままに付き合っていました。

僕自身大きな決断をした後だったので、いい息抜きになったといえばなった。
でも足は疲れた。
日常的に身体と向き合って、動かしている人には敵わない。



ところで。
僕がお手本にしているというか、理想にしているというか、とにかく尊敬して憧れているブログがあるんですけど、いつかその人のような文章が書きたいなって思ってるんですけど、その人はそんなことおかまいなしに余裕で地球4周ぶんぐらい先を走っていて、やっぱり表現者っていうのはすごく素晴しくてまぶしくて、今はそういう人たちに少しでも近づきたいという気持ちが強いです。

そうなれば、きっと今よりももっともっと楽しいだろうなぁ。



『天気読み』 / 小沢健二
[PR]
by clyde_8 | 2006-11-30 22:28 | 天気読み
<< Light My Candle SUNNY BLUE >>