罪と罰 〜落書きヴァージョン〜
d0025304_184223.jpg

11/23、木曜日、Jリーグ第32節、横浜FM戦、アマスタ。

試合の印象はこの空模様そのまんま。
どーんより。
せめて天皇杯に向けて何か感じさせてほしいのに。

退屈な90分間、ユータを見つめてなんとか凌ぎました。

というのは言い過ぎで、前半はなんとなく気持ちを感じたりもしたので、浦和戦では爆発してもらいましょう。

今期の東京に吹きまくった神風にも期待。



ところで、この空ホントにどんよりしてますよね。
虚無がそこまで迫ってる感じとか、グモルクとかが襲ってきそうな雰囲気ありませんか?
この空の下には悲しみの沼が広がっていて、どうしようもなく襲ってくる寂しさや悲しみのせいで旅人たちの身体を飲み込んでいく。。。
だめだよ、ほら。
ねぇ、前を向いて!
ほら、動かなきゃダメだ!



アルタックスゥゥゥゥッッ!!




さてこの日は試合後、浦和サポーターのお願いに応えるという罪を犯してしまった僕。
浦和サポーターなんてまったく好きじゃないけれど、友人に頼まれたら断れません(元上司なのに友人なんて言ってゴメンナサイ。。。しかもシート貼りの写真晒してゴメンナサイ。。。)。
そう、26日の試合のシート貼りのお手伝いをしたのです。

えらく盛り上がってる浦和さん、もうすでに何組かシート貼りをしていました。

ただみなさん、いかんせん田舎者のせいか、ガムテープを貼っただけの味気ないスタイル。

というわけで、僕らはお絵描きスタイルで、寒空の下の待ち時間を楽しんでもらうことにしました。

キン肉マンは僕、ピカチューはcamoが描きました。
ma34さん率いる浦和サポーターのみなさま、空いてるスペースでお絵描きして遊んでくださいね。
FC東京の文字が大きいのは気のせいです。

d0025304_1912882.jpg




camo嬢、今日の一言。


「文化人のやることじゃない」


26日、浦和戦、試合前に飲もうぜと、始発で飛田給に乗り込んでくるma34さんの意気込みを伝えたところ、いよいよ寒くなってきているこの時期に朝っぱらから屋外でビール飲むなんてイヤだと、はっきり断られてしまいました。

そっかぁ、僕も文化人だしなぁ。。。寒いの嫌いだしなぁ。。。



『罪と罰』 / THE HIGH-LOWS
[PR]
by clyde_8 | 2006-11-24 19:06 | FC東京/サッカー/フットサル
<< 受けついだもの THE BEATLES 再構築 >>