Again
d0025304_14284931.jpg

11/18、土曜日、Jリーグ第31節、磐田戦、ヤマハスタジアム。

明大前LIVREでTV観戦。

ここ最近の浮かれ具合をぶっ飛ばされました、惨敗。
またかよ。

あー、浮き沈みが激しい。

“肉を切らせて骨を断つ”はずが、肉だけ持っていかれました。

前田とか福西のいい感じなところを見てると、ウチらももっともっと成長しないと、万年中位チームだなぁと思いました(今期は中位じゃなくて下位だけど。。。)。

小学生みたいな感想でスミマセン。



試合後、気持ちを切り替えるため、というより景気付けに『SAW3』を観に行きました。

景気良くはならなかったです。

パッパ、パッパ切り替わる映像のせいで集中力の持続が難しかったです。
もっとはっきり見ても、僕は気持ち悪くならないので、一瞬だけ映る死体とかそういうのは止めてほしいと思いました。退屈しちゃうから。

小学生みたいな感想でほんとスミマセン。



今期は降格しなかったのが不思議なぐらいチームとしての連携、戦術、熟成がほとんど見られなかったという現実から目をそらすように、無理矢理ほかの話題に逃げてますが、木曜の鞠戦まで目をそらし続けることにします。



さてみなさん、残念なことになでしこリーグ1部のTEPCOマリーゼが今期最下位で2部に降格してしまいました。

暫定監督には大部選手が選手権監督として就任したようです。

大部選手はとても熱くて素敵な人だったので、その熱意と魅力できっとチームを立て直してくれると信じてます(大部さんとの楽しかったおシゴトの様子が2005年8月、9月あたりの記事にあります)。

Got to fly higher マリーゼ!



『Again』 / John Legend
[PR]
by clyde_8 | 2006-11-20 14:21 | FC東京/サッカー/フットサル
<< Part Time Man 天気読み #1 >>