Action Man
d0025304_15213882.jpg

マイブラザーのバンド、THE SIX BULLETSの東京ツアー、11月15日の高円寺ROOTSのほうだけ行ってきました。
昨日は行けなかったです。



今回は僕の友人たちもけっこう来てくれて、っていうか僕いれて5人だけど、あ、6人だったか(ライブ後に到着のフトドキモノが約一名)、久しぶりに会うやつもいたし、チゲ鍋作ってて遅れたフトドキモノにも僕の個人的な相談に乗ってもらったりしたし、みんなのおかげでなかなか楽しい一夜になりました。

Thanks a lot!



お客さんのなかでは、僕らがたぶん平均年齢が一番高いグループで、そんなやつらが最前列のテーブルを陣取って観てるもんだから、もしかしたらやりにくかったかもねぇ。。。(しかもバンドの身内って。。。)

新曲なんかはまた一段と良い曲になっていて、身内ながら“いいぢゃねーか、おい”なんて思っちゃいました。(←兄バカ)

MCで身内いじりをする余裕も見せて、あれは楽しかったなぁ(って、いじられてるのは僕ですが)。



予想外の連続アンコールは人気の証ということにしておきましょう。



『ドー・ユー・ウォナ・ダンス』とか『ジョニー・B・グッド』とか『ヒート・ウェーブ』なんかのカバーも楽しかったなぁ。
このへんの曲はいつの時代も人気ですね。

次はマーティ・マクフライの『ジョニー・B・グッド』をカバーしてほしいですねぇ(動きを)。



d0025304_16212130.jpg
THE SIX BULLETSです。


d0025304_1611276.jpg
相変わらず青春の香りのするS。



d0025304_16122157.jpg
相変わらず変人の香りのするcamo。



d0025304_16165610.jpg
マイシスター、コロムー。撮られてます撮られてます。
kazuさん、ホントに彼女が僕の妹なんだってばさ。



d0025304_1623851.jpg
またまたTHE SIX BULLETSです。



『Action Man』 / THE SIX BULLETS
[PR]
by clyde_8 | 2006-11-17 15:30 | 音楽
<< クイズに答えて ドンマイ ドンマイ >>