ドンマイ ドンマイ
d0025304_12215829.jpg

我がチームで、“ドンマイ”という言葉が最も似合う男、増嶋竜也。



どんまい【ドンマイ】
1.Don't mind.から。「気にするな」「心配するな」の意味。失敗して気落ちしている人を励ます掛け声。スポーツの応援などに用いる。
2.CBとして交代出場した直後に失点してしまい、その原因が傍目には彼の所為に見えるような時に掛ける言葉。
3.日の丸チームの主将の座を、いつの間にか同僚に奪われてしまったCBに掛ける言葉。
「またチャンスは来るさ、――、――、気にするな」
「――まっすぅ!」
または、「増嶋――!」




なんと増嶋竜也オフィシャルウェブサイト開設です!!!!






ドンマイ、まっすぅ!!(←使い方間違い)





おぉ!首につけてるのは加地クンからの贈り物ではないのか!?

ゆくゆくは東京と日本のゴール前で、青赤の魂見せつけてやってもらわないと困るんですが、「まぁ、いいやな、若いうちは。なんでも好きなことやれば。…でもヤクザになんかなっちゃダメだよ、こんなんになっちゃうから」(by 石橋凌『キッズ・リターン』)



さて、いちおしコンテンツは、月イチの増嶋竜也オススメ紹介コーナー、

“MONTHLY”

第一回目のオススメは、、、“iPod”!!!

“最近聴いてる曲”でもなく、“まっすぅのプレイリスト大公開”でもなく、ただ単に“iPod”をオススメ。。。いまさら“iPod”をオススメ。。。。。。。



…………。。。。。









ドンマイ、まっすぅ!!(←正しい使い方)





ところで、まっすぅ。

遠征などの移動時はヘッドホンで。自分の車の中では勿論ですが他の選手の車に乗っていても自分のiPodで自分のお気に入りかけて聴いちゃってます(笑)
―――増嶋竜也オフィシャルウェブサイトより

お前それはダメだよ、日頃からコミュニケートしていかないとさぁ。
自分のポジションわかってんのか!

というわけで、愛の鞭でした。



ところで、婦女子に大人気といえばこの人、石川直宏。

磐田戦は出れないようですね。
鞠戦で頼むよ!



『ドンマイ ドンマイ』 / BARBEE BOYS
[PR]
by clyde_8 | 2006-11-17 12:33 | FC東京/サッカー/フットサル
<< Action Man WAITIN' FOR... >>